CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
yadokari市の3日間
11月20日(日)
前日の雨降りが嘘のように晴れ渡り、
暖かい一日となりました。

ぽかぽか陽気に誘われてか、通りかかる方も足をとめて
立ち寄って頂きました。

最終日のゲスト出店は雑貨DEMIANさん
楽器や鍵のモチーフの陶磁器などのセレクト雑貨、

上質な石の素材が活かされたハンドメイドアクセサリー。
華奢なチェーンやシンプルなデザインが魅力的でした。
DEMIANさんは今月27日のあかぎマルシェに出店予定だそうです。

今回のyadokari市は駅から近いとは言えない距離の
会場でした。
期間中は雨降りの一日もありましたが、
そんな中でもたくさんのお客様に足を運んで頂きました。
ありがとうございました。

チラシ設置にご協力頂いたshop様や
ブログやtwitter等で宣伝していた方々にも
感謝の気持ちでいっぱいです。
また、最後になりましたが、出店いただきました作家さんにも
本当にお世話になりました。
会場の片付けや搬出のお手伝いにご協力頂き、
3日間を無事に終えることができました。
ありがとうございます!

yadokari市は終わりましたが、引き続き
お店の営業やイベント出店など、
それぞれ活動していらっしゃいますので
是非、足を運ばれてみてくださいね。

yadokari市 2011 秋
出店者(順不同)
あとりえfu-ro(ドライフラワー、リース、雑貨、ハンドメイド)
SOUP(ハンドメイド、雑貨)
teacozy(ハンドメイド子供服)
nicorico(陶器)
・ito tsumugi(手紡ぎニット小物)
焼き菓子cafe Koti(焼き菓子)
キナリノワ(パン)・・18日(金)のみ
パータ・パテ(キッシュ)・・・19日(土)のみ

【一日ゲスト出店】
18日(金)・・・暮音(ハンドメイド布小物・雑貨)
19日(土)・・・pechka(ペチカ、あみぐるみ)
20日(日)・・・雑貨DEMIAN(アクセサリー)
| おしらせ | 22:54 | comments(0) | - | pookmark |
ありがとうございました
 本日無事にyadokari市 2011 秋 が終了しました
こども の おようふく teacozy です


会場は初日は自転車でたくさんの方が来てくださいました


店内は一日中、びっくりするほどわいわいにぎやかな感じ
お昼過ぎから席を外させていただいてしまったのですが
たくさんの方がご来店くださったようで、とても嬉しいです

二日目の土曜日はあいにくの雨でしたが
足下悪い中、傘を差してyadokari市を目指して来てくださったかたがたくさん!
パータ・パテさんのキッシュはまさに「瞬殺☆」で完売し
午後いらしてくださった方、大変申し訳ありませんでした
ありがとうございました

最終日の今日はお天気にも恵まれ、とても雰囲気良く
楽しくお話しながらの市でした
駅から遠くてもこんなにもたくさんの方が来てくださるyadokari市は
ほんとうに素晴らしいなーと改めて感じました



ちょっぴりこぢんまりとしたteacozyスペースでしたが
たくさんの方に手に取っていただけて幸せです

また、2日目以降店内で流れていた音楽ですが
totokoko label というネットレーベルの音源です
どれもお店に合う素敵な音楽です
気になった方は、是非☆



誘ってくださったSOUPさん、オツカレサマでした!
そして、ありがとうございました◎
ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました!
また機会ありましたらよろしくお願いします!!!
ご一緒させていただいた作家さん、お店の皆様もありがとうございました!
またどちらかでご一緒させてくださいね♪




今日のお昼に小岩公園へ行ったらざくろが落ちてました◎
ito tsumugiさんの娘ちゃんと一緒に持ち帰り
みんなで喜びましたと、さ☆

皆様の秋も、実りある秋でありますように!
| teacozy | 01:01 | comments(0) | - | pookmark |
yadokari市 最終日おまちしています。
引き続き3日間レギュラー出店者さんのご紹介です

ito tsumugiさん。
羊毛を紡いで編んだ小さなブーツや
miniかごバッグのストラップ。
かなり少なくなってしまいましたが、追加で
納品予定です。

SOUPのブースはこんな感じ。
Peppermint Greenさんの革小物・
Rougiさんのステンドグラス・ヒュッカさんの編み小物、
ironna happaさんのリネンの布小物、
mmm mocoさんの布小物です。
 
nicoricoさんの器。
皆さん「可愛い!」とお手にとられています。
数が少なくなってしまいましたが、窯から出した
ばかりのものを追加で納品いただきました。

こどものおようふくteacozyさん

今回は葉っぱのピアスもyadokari市初登場。
ゆらゆら&キラキラで可愛いです♪

いよいよ明日が最終日となります。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

yadokari市 2011 秋
11月18日(金)〜20日(日)
11:00~17:00(最終日は16時まで)
江戸川区北小岩8-8-4 リヴェルキヨタ1F

出店者(順不同)
あとりえfu-ro(ドライフラワー、リース、雑貨、ハンドメイド)
SOUP(ハンドメイド、雑貨)
teacozy(ハンドメイド子供服)
nicorico(陶器)
・ito tsumugi(手紡ぎニット小物)
焼き菓子cafe Koti(焼き菓子)
キナリノワ(パン)・・18日(金)のみ
パータ・パテ(キッシュ)・・・19日(土)のみ

【一日ゲスト出店】
18日(金)・・・暮音(ハンドメイド布小物・雑貨)
19日(土)・・・pechka(ペチカ、あみぐるみ)
20日(日)・・・雑貨DEMIAN(アクセサリー)

| おしらせ | 08:05 | comments(0) | - | pookmark |
二日目。雨のyadokari市
11月19日(土)11:00

yadokari市二日目、openしました

土曜日の限定フードはパータ・パテさん
雨模様の中、開店と同時にファンのお客様が
いらっしゃって午前中に売り切れとなりました。

ゲスト出店は編みぐるみのPechka(ペチカ)さん
秋冬もののコートを着たクマさん&ウサさん。
チャリティーのリンゴも・・
お買い物された方全員に、くじ引きもあって皆さん
盛り上がっていました。

途中から雨脚が強くなり、どうなることかと思いましたが
そんな中でご来場頂き、本当にありがとうございました。

パータパテさん、Pechkaさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました!

明日のゲスト出店は雑貨DEMIANさんです。
皆さまのご来場、心よりお待ちしております。

yadokari市 2011 秋
11月18日(金)〜20日(日)
11:00~17:00(最終日は16時まで)
江戸川区北小岩8-8-4 リヴェルキヨタ1F
| おしらせ | 23:28 | comments(0) | - | pookmark |
yadokari市からのお知らせ

本日はあいにくの空模様ですが、
室内ですので予定通り
11:00~17:00までopenしております。
最寄駅は京成小岩駅北口より徒歩9分。
詳しい道順はteacozyさんの案内をご覧くださいね。
駐車場がありませんので近くのコインパーキングを
ご利用下さい。
http://search.ipos-land.jp/p/detail.aspx?id=CN2900680
(こちらは一日最大800円ですが、付近の道路が狭く
 一方通行が多いのでご注意下さい)
もう一箇所は
東京都江戸川区北小岩6-21-2付近にあります。
(こちらから会場まで徒歩4分ほどです)

お待ちしております!
yadokari市 2011 秋
11月18日(金)〜20日(日)
11:00~17:00(最終日は16時まで)
江戸川区北小岩8-8-4 リヴェルキヨタ1F


 
| おしらせ | 08:36 | comments(0) | - | pookmark |
【yadokari市】 openしました
11月18日(金)
朝から降っていた小雨はあがりましたが
どんより寒い一日。

30分前からお客様が次々といらっしゃって
openと同時にたくさんの方に来て頂きました。

18日限定ゲストはキナリノワのパン屋さん。
今日も大勢のファンの方が開店前から
並んでいらっしゃいました。

ハンドメイド布小物と雑貨の暮音さん
今回は大人服や履き心地の良い靴下も好評でした。
キナリノワさん、暮音さん、ありがとうございました!

あとりえfu-roさんのクリスマスミニスワッグや
リースなども次々とお客様の手に・・
新しく作ったものを追加してくださるそうです。

kotiさんお勧めのお得な焼き菓子のセット
「yadokariセット」は早い時間に売切れとなりました。
他のお菓子もほぼ完売となりましたので、
明日も届けて下さいます。どうぞお楽しみに!

まだまだ素敵な商品がたくさんあります。
続きはまた後ほど・・
明日はキッシュのパータパテさん、そして
あみぐるみのPechka(ペチカ)さんがゲスト出店です。
皆さまのご来場、心よりお待ちしております。

yadokari市 2011 秋
11月18日(金)〜20日(日)
11:00~17:00(最終日は16時まで)
江戸川区北小岩8-8-4 リヴェルキヨタ1F
| 出店者さん | 23:09 | comments(0) | - | pookmark |
会場までのみちのり
こんばんわ!teacozyです
いよいよyadokari市は明日からになりました
今日、搬入の為に会場へ行って来たのですが
初めていらっしゃる方はきっと不安になる距離な気がするので
目印を写真に撮ってきました


こちらは京成小岩駅の北口です
ここからJR小岩駅を経由して亀有駅まで行くバスが出ています
この写真の左手が初回のyadokari市の会場ですね

グルメシティを右手、松屋のあるビルを左手に
正面の道を少し行くと…


花屋さんのあるT字路に出ます
ここは左手(直進?)です
バス通りで、車も多いのですが狭いので一方通行です

100円ローソンや前回のyadokari市の会場を通り過ぎ
そのまま進むと…あれ?なんかすごくいい香り!


yadokari市には過去2回参加してくださっていた
「ラトリエ ドゥ シュクル」さんです!
北小岩4丁目の小さなお店から、こちらに移転してきたんですね〜
イートインスペースもありますので、休憩にもぜひ!!

シュクルさんの少し先からは千代田通り商店街です


この入り口の右手にバス乗り場がありますので、
お帰りの際、JRを利用される方はこちらからどうぞ☆
(わたくし、バス停の目の前にある鳥勢のからあげが大好物です)

ここからひたすら商店街を歩いて、抜けた先から1分くらいで会場に着きます
千代田通りには昔ながらのお惣菜やさんも多く
夕方はかなり賑わいます!

近隣は一方通行が非常に多いので、自転車や歩きをおすすめします
お車でいらっしゃる場合は、駅から千代田通りまでと柴又街道が平行してます
新柴又駅手前の「さくらみち」を通ってくると、わかりやすいと思います!
親水緑道なので、気分も良いですよ♪


少しお天気が心配ですが、明日の朝から元気に開催します☆
是非、会場へいらしてくださいね!
| 地図 | 22:23 | comments(0) | - | pookmark |
明日からyadokari市がはじまります

いよいよ明日から3日間、yadokari市が
はじまります。

yadokari市 2011 秋
11月18日(金)〜20日(日)
11:00~17:00(最終日は16時まで)
江戸川区北小岩8-8-4 リヴェルキヨタ1F

出店者(順不同)
あとりえfu-ro(ドライフラワー、リース、雑貨、ハンドメイド)
SOUP(ハンドメイド、雑貨)
teacozy(ハンドメイド子供服)
nicorico(陶器)
・ito tsumugi(手紡ぎニット小物)
焼き菓子cafe Koti(焼き菓子)
キナリノワ(パン)・・18日(金)のみ
パータ・パテ(キッシュ)・・・19日(土)のみ

【一日ゲスト出店】
18日(金)・・・暮音(ハンドメイド布小物・雑貨)
19日(土)・・・pechka(ペチカ、あみぐるみ)
20日(日)・・・雑貨DEMIAN(アクセサリー)

皆さまのご来場、心よりお待ちしております!

| おしらせ | 22:08 | comments(0) | - | pookmark |
【yadokari市】 mmm mocoさん

yadokari市 SOUPブースにて販売させて頂く
mmm mocoさん。
ティーコゼ、ふかふかマット、小物入れetc
寒い季節に・・・ほっこり可愛い布小物です。

「ぷっくん」ティーコゼ。
スリットが入っているので色々なサイズのポットに
使えます!

yadokari市 2011年・秋
11月18日(金)〜20日(土) 
11:00~17:00(最終日は16時まで)
東京都江戸川区北小岩8-8-4リヴェルキヨタ1F


mocoさんが出店される直近のイベントです♪

petit panier vol.6〜ふゆのパレット〜
11月23日(祝)〜24日(木)
場所:浦安住宅公園 ウエルカムハウス
     ※駐車場完備
時間:10:00〜15:00
      ※雨天決行
| SOUP | 02:10 | comments(0) | - | pookmark |
【yadokari市】チラシ設置ご協力shop様

yadokari市に参加する作家さんも、
各方面でチラシの配布にご協力いただいています。
作品を作りながらのお忙しい中、ありがとうございます!

【チラシ設置協力】
Moonlight Book STORE
西千葉駅北口の古本屋さん
クリコ (入谷)
東欧フォークロアと雑貨・古着のお店
Portulaca(ポーチュラカ)
千葉・館山の雑貨店
Ohama
革バッグ・小物の制作工房

素敵なshop様ばかりです!
是非足を運んで下さいね。


いよいよ18日(金)からyadokari市が始まります!

yadokari市 2011年・秋
11月18日(金)〜20日(土) 
11:00~17:00(最終日は16時まで)
東京都江戸川区北小岩8-8-4リヴェルキヨタ1F

| - | 21:38 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/11PAGES | >>